• Motoe

奇跡のNY講演会

最終更新: 3月5日


この1年間、NYでも

大勢の方が本当の自分「真我」に出会って、


本当の自分「真我」で生きるという、過去の成人、偉人たちが求めて止まなかった


偉業を成し遂げられた。


その中で、様々な奇跡がおき始めている。


・手足が自由に動かせること、目が見えること、話せること、今まで、何でもない普通だと思っていたことに、感謝が溢れ、全てのことが愛おしく感じる。


・長い間うつ病で、何もやる気がなかったが、霧が晴れたようにスッキリとし、たくさんの友人たちの協力を得て、個展を開くことができた。


・自分が真我を追求することで、ステージ4の癌で苦しんでいたいとこが、今は毎日平穏に生活している。自分自身でも真我瞑想を毎日実践してくれている。


・難病で歩くのもままならなかったが、自由に行動できるようになり、今は、同じ病気の人の支えになれたらと思っている。


・憎んでいた両親への愛が深まり、頻繁に連絡を取るようになった。

・収入が2倍になり、1年の間に2回も昇進した

・自分の生きる目的がわからなかったが、使命を発見できた

・不安、心配がなくなり、何がおきても平常心でいられる

・仕事場での人間関係が、劇的に改善し、みんなの協力を得られるようになった。

・障害を持った息子が、自分の生きがいを見つけ、生き生きと仕事を始めた

・仕事が忙しくなってくると、今までバタバタとあわてていたが、優先順位がみえてくるようになり、スムーズに仕事を進められるようになってきた。

・今までは自分でお客様を求めていっていたが、今は向こうからきてくださるようになった。紹介も増えた。

・何故か、周りの人から声をかけられることが多くなった。

・人から頼られたり、相談されたりすることが増えた。


・自分のキャパを超える仕事が次々と入ってきて、次のステージにきている感覚を味わっている。


・収入は以前と何も変わっていないが、お金に対する捉え方が変わり、余裕がでてきて貯金までできるようになってきた。


人間が本来持っている力を、開発することで奇跡のように思える出来事が、次々とおきてくる。

しかし、まだまだこんなものじゃない・・・・

私達の存在がどれほどのものか・・・・

今日はどんな自分に出会えるのか・・・・

どんな奇跡をシェアしていただけるのか・・・・


楽しみで仕方がない

0回の閲覧

Tel. 559-476-7239